MENU

アレルギー性鼻炎に効くサプリメント

アレルギー性鼻炎は、アレルギー体質の人が発症しやすい傾向があります。

 

アレルギー性鼻炎の症状を緩和するには、体質改善をおこなう必要があります。

 

体質改善の有効的な方法として、サプリメントを利用してみてはいかがですか。

スポンサーリンク

アレルギー性鼻炎におすすめなのは、ブロメラインやケルセチン、アンドフィルス菌といったサプリメントです。

 

ブロメラインは、パイナップルから成分を抽出したもので、アトピー性皮膚炎や蓄膿症にも効果があります。

 

ブロメラインは目や鼻に溜まったタンパク質を溶かして、炎症部分の血流を促す作用があります。

 

アレルギー性鼻炎や花粉症による目のかゆみ、鼻づまりといった辛い症状を緩和してくれます。

 

ケルセチンは、アレルギー反応を和らげる効果のあるサプリメントで、ドイツで抗ヒスタミン剤として医薬品に認定されています。

 

皮膚のかゆみや炎症の原因であるヒスタミンの過剰分泌を抑制し、体質改善効果に優れたサプリメントです。

 

アシドフィルス菌は、善玉腸内細菌の代表選手で、アレルギー性鼻炎や蓄膿症を効果的に改善してくれます。

 

アレルギー性鼻炎に効果的なサプリメントはたくさんあります。

 

自分の症状に合わせたサプリメントを選んで、辛い症状を和らげながら体質改善をおこないましょう。

白井田七.茶



inserted by FC2 system