MENU

アレルギー性鼻炎のオルゴール療法

アレルギー性鼻炎の症状を改善するのに、オルゴールを聞くと効果があるといわれています。

 

オルゴールを聞くだけでアレルギーが治るのかと疑う方も多いと思います。

 

オルゴール療法は、オルゴールの響きに含まれる超高・低周波が神経とホルモンの分泌を正常にして全身を活性化させます。

スポンサーリンク

脳の改善は心身のバランスを取り戻すことに直結し、アレルギーなどの症状を改善するのです。

 

オルゴール療法は、副作用のない根幹療法として、注目を集めています。

 

アレルギー性鼻炎の症状は、自律神経とホルモンの分泌が正常でなくなって起こると考えられており、これらに異常があると血行が悪くなり、免疫力や体温の低下といつた症状が現れます。

 

オルゴール療法は、脳の状態を正常に戻すことで、体全体の症状を改善できるという原理に基づいて行われ、アレルギー性鼻炎の症状に優れた効果があるといわれています。

 

長年アレルギー性鼻炎で苦しみ、薬を手放せなかった人が、オルゴール療法を行なって1週間後に症状が緩和され、2週間後には、かなりの改善がみられたという例もあります。

 

アレルギー性鼻炎や花粉症に悩む人が、オルゴール療法で驚くほどの効果を実感しています。

 

副作用がない上に、リラックス効果も得られますので、一度試してみてはいかがでしょうか。

白井田七.茶



inserted by FC2 system